Preloader
 
Home / Blog / 教室の送別会を行いました
223月 2021

教室の送別会を行いました

この3月で教室を離れられたり、部署を変わるメンバーがいます。例年であれば居酒屋で送別会!といっているところですが、コロナ禍ですので今回はマスク着用しながら、朝の10時からお茶を飲みながら会話を楽しむ会を企画しました。
教室版photovoice(一枚の写真を見ながら様々意見を言い合う)も、昔の懐かしい写真や最近の写真を取り上げながら思い出話に花が咲きました。また感染に注意しながら出し物を準備してくれた教室員もおり、笑顔があふれる送別会となりました。
別れは寂しいものですが、オンラインなどで引き続き繋がりながら、新たな門出にしていきたいと思います!
BY tottori-idai-main 0