Preloader
 
Home / Blog / 日本プライマリ・ケア連合学会にいってきました!
196月 2018

日本プライマリ・ケア連合学会にいってきました!

6月16-17日に三重県津市で開催されたプライマリ・ケア学会にいってきました。
鳥取大学からも様々な発表があり、研究のフィードバックや励ましのお言葉をたくさんいただきました!

学生の奥谷はるかさんは研究室配属の内容を発展、研究されて発表し、全国の先生方からお褒めの言葉をいただいていました。すごい。

様々な発表や講演などから大いに刺激を受けて、これからの地域医療学講座の活動にさらに勢いを与えてくれるものと思います。
これからも地域に根ざした診療から学術的な発信も続けて行きたいと思います。(朴)

BY tottori-idai-main 0