Preloader
 
Home / Blog / 総合診療PGの説明会を行いました
193月 2021

総合診療PGの説明会を行いました

3月9日に研修医、学生向けにこの総合診療PGの説明会を行いました。 今回は計5名参加していただき、プログラムの説明や実際の指導や専攻医の日常の様子をお伝えしました。皆さんがどういったところで悩んでいるかを考えながらの説明会でしたが、大枠は伝えられたかと思います。

説明会の後に総合診療の指導医、専攻医と参加者での面談も行い、PGの内容だけでなく、普段の臨床などに関しての疑問をぶつけていただきました。参加された方々にとって有意義な会になったのであれば幸いです。

4月28日にも同様の説明会を行います。 興味がある研修医、学生の方がおられましたら、今からでも参加可能ですので、お待ちしております!

*********************************

鳥取の総合診療PG 説明会

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf8ABmK1D_Pf3-FK_CDgGHFD7hZyqNOyRqU_wwDTTSR9HionA/viewform

上記のgoogle formから参加登録頂ければ参加当日のURLを送らせていただきます。 ********************************* (大塚)

 

BY tottori-idai-main 0