Preloader
 
Home / Blog / 鳥取総合診療キャンプ(鳥総(TORISO) Special Summer Camp)を開催しました!
29月 2019

鳥取総合診療キャンプ(鳥総(TORISO) Special Summer Camp)を開催しました!

2019年8月23日〜24日に鳥取に関係ある家庭医、総合診療専攻医、総合診療にある研修医、学生で『トリソーサマーセミナー(Summer Camp)』を大山FBIで行いました。

SessionとBBQの様子です。
言葉では言えない楽しさもたくさんあるキャンプでした!企画者の中井先生ありがとう!

8/23
▶︎Session 1 〜浜坂病院 総合診療科 石川輝先生〜
「ブレイクスルー思考」を実際にワークショップ形式で行っていただきました。
Whyから始めるGolden circleも今後に活かしていこうと思います。

▶︎Session 2&3 〜鳥取県立中央病院 中井翼先生〜(現在救急科ローテート中)
「過去の偉人に学びつつ、どんな医師になりたいか、そのためにどんな努力をしてきたか」
というテーマをもとに全員でDiscussionを行いました。
目指す医師像もいろんな方向がありますね。

Session後はBBQで語り合いました&花火もしました!

8/24
▶︎Session4
翌朝はラジオ体操と朝食後、二日目のSessionを行いました。

あとは写真で!笑 十分伝わると思います!   (記載 大塚)

BY tottori-idai-main 0