Preloader
 
Home / Blog / 8月28日に学長との意見交換会Gakucho Meetに参加しました
99月 2020

8月28日に学長との意見交換会Gakucho Meetに参加しました

2020年8月28日に、鳥取大学中島廣光学長と若手教職員との意見交換会『Gakucho Meet~若手教職員と未来を描く~』に出席してきました。

米子地区キャンパスに中島学長がいらっしゃり、医学科(基礎・臨床)、生命科学科、保健学科から数名ずつの教職員が集まり、鳥取大学の現在と未来について意見交換を行いました。

「鳥取大学は今後どうなっていくべきか?」というのは個人的には難しいテーマではありましたが、他の学科の先生のお話を聞く機会は貴重でしたし、当講座の活動や教育の現状などをお知らせすることができてよかったなと思います。

中島学長の、「どんな意見でもいいから聞かせて」という雰囲気に緊張も和み、1時間では時間が足りないほど活発な意見が飛び交いました。最後はちゃっかり隣の席に座って写真に写ってしまう紙本でした。

当日の様子が医学部ホームページに掲載されていますのでご覧ください。

https://www.med.tottori-u.ac.jp/news/29177.html

(紙本)

BY tottori-idai-main 0