Preloader
 

スタッフ紹介

Home / スタッフ紹介 / 事務補佐 永富 純子
事務補佐 永富 純子

事務補佐 永富 純子

事務補佐 永富 純子 (ながとみ じゅんこ)

Office Assistant / Junko Nagatomi

資格

色彩検定3級

職場歴

20代 プログラマー
30代 Webディレクター
40代 現職

地域の皆さんへ

ご縁があって当講座にお世話になって5年、充実した日々を過ごしています。
教室の先生方は皆個性豊かです。そんな先生方の学生教育、地域医療に真面目に取り組んでおられる姿を目の当たりにし、時には学生さん達がうらやましいなーと思ったり、”総合診療”が身近に感じられるようになりました。
私も教室の先生方や学生さんのサポートを通じて、地域の皆さんにも『地域医療学講座』をもっと知って頂くお手伝いができたらと思っています。

趣味

時短料理
ドルフィンスイム(10年してませんが)

座右の銘

善因善果
経験に勝るものなし(イギリスのことわざから)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です