Preloader
 
Home / Blog / 新年度にむけて図書室の模様替えをしました!
223月 2019

新年度にむけて図書室の模様替えをしました!

こんにちは、地域医療学講座です!
先月のことですが、教官室・講座図書室を新年度に向けて大きく模様替えしました。
図書室は本棚が増え、すっきりと見やすくなっています。

地域医療学講座図書室(第2中央診療棟4F)は、学生さんが勉強会で使用したり、
授業の合間などに気軽に来て休憩や自習ができるスペースとなっています。
医療にまつわる本や、教員お勧めの本も多くそろえられ、貸出しも行っています。
今年度も図書室に足を運んでくれた学生さんが、たまたまいた教員と楽しく雑談する声も聞かれましたよ。

今は春休みで静かな学内ですが、新年度も広く活用されると嬉しいです。(事務)

BY tottori-idai-main 0